VitaminX ラブビタミン 2 ~ホワイトデーくらいしす?~

1 : 熱々、ぐつぐつ? ホットな友情?
2 : 囁きの物陰から
~もっと側に来てくれ……俺の側に~
3 : あなたが教えてくれた愛
~オレの心をあなたに捧げる。だからオレにあなたを与えて欲しい……他には何も望まないから~
4 : あなたに笑っていて欲しい
~ボクは好きな人にはずっと笑顔でいて欲しいって思うんだ。それって、そんなに特別なことでもないよね~
5 : 右手にあなたを、左手に闇を
~このまま時が止まれば、先生はずっと僕のもの……これって不謹慎?~
6 : Please hold your love with me
~たまには甘えろ……バカ担任~
7 : 手放せねぇ、熱さ
~黙ってオレ様に攫われとけ、バカ~
8 : ショート寸前!
9 : ナイショの保健室
~翼様には、内密に願います~

真壁翼 : 鈴木達央
草薙一 : 小野大輔
七瀬瞬 : 鳥海浩輔
風門寺悟郎 : 岸尾だいすけ
仙道清春 : 吉野裕行
斑目瑞希 : 菅沼久義
Other Cast
永田智也 : 三浦祥朗
トゲー : 西脇保