VitaminX ラブビタミン ~眠り姫スクランブル~

1 : 突撃ポペラモーニング! ~朝からズキュン? ドッキドキッ!~
2 : 甘さ控えめシュガーレス? ~私はいつも翼様には激甘……でございます~
3 : 囁くより、抱きしめて ~一緒にお医者さんゴッコ……する?~
4 : お前は、オレ様以外にふれさせねぇ ~一生オレ様のオモチャ……決定だかんナァ~
5 : 幾千の愛の言葉より、君の涙を ~俺に愛されたい? そこまで言うなら、愛してやらなくもないぞ~
6 : 初めて気がついた本当の気持ち ~好きだぜ……とか言ったら、困るか?~
7 : 噓つきはハート泥棒の始まり? ~ポペラ愛してるよん。 ボクがギュッてしてあげる~
8 : love will be waiting……kiss ~して欲しいなら、そう言え……言わんとしてやらんぞ?~
9 : お姫様の唇の行方
10 : マジカルトゲー再び ~くりすますのきせき……もう一度あなたにあいたかった~

真壁翼 : 鈴木達央
草薙一 : 小野大輔
七瀬瞬 : 鳥海浩輔
風門寺悟郎 : 岸尾だいすけ
仙道清春 : 吉野裕行
斑目瑞希 : 菅沼久義
永田智也 : 三浦祥朗
トゲー : 西脇保
タマ : 板東愛