王子様のお勉強

01. 王子様のお勉強
02. 王子様のお勉強のあと
03. 王子様はまだお勉強のあと
04. オオカミはいかが?
05. 僕の大作戦
06. ウワサの二人 予告編
07. カップリングトーク 1 王子様&教育係編
08. カップリングトーク 2 悠&光一編
09. カップリングトーク 3 僕&涼一編

王子様のお勉強
王子様 : 野島健児
教育係 : 置鮎龍太郎
オオカミはいかが?
悠 : 阪口大助
光一 : 緑川光
幼児の悠 / 悠の母 : 富沢美南
幼児の光一 : 辻あゆみ
光一の母 : 塚本雪絵
友人 : 福井信介
友人 : 岡崎雄飛
僕の大作戦
僕 : 宮田幸季
涼一 : 鳥海浩輔
僕の母 : 塚本雪絵
涼一の母 : 阿部加奈江
「ウワサの二人」 予告編
赤羽宏 : 矢薙直樹
青山誠一 : 高橋広樹